SETENVが管理運用を担当しているアーツカウンシル東京のウェブサイトで、藤原辰史さんのインタビュー「コロナ禍で出会った「芸術」の場所。パンデミックとそれからの世界(前編)」を公開しましたので、ぜひお読みください。

https://www.artscouncil-tokyo.jp/ja/library/column-interview/64068/

今回、企画、コーディネート、京都大学でのインタビュー立ち会い、編集サポートなどを担当しています。

藤原さんとは、京都大学人文科学研究所さんとの仕事の時に大変お世話になりました。
そして、コロナ禍中では、藤原さんのご著作の数々、言葉に、とても力をもらいました。

藤原辰史さんのご著作

*事務所にある藤原さんのご著作の一部。インタビューの中でも触れられています。

藤原さん、お忙しいなか、素晴らしいお話をしてくださり、本当にどうもありがとうございました!
ライターの島貫さん、カメラマンの中谷さんのお力もとても大きかったです。ありがとうございました!

素敵な写真をご提供いただいたロームシアター京都さんもどうもありがとうございました!

今回の記事に関わってくださったすべての皆さまに感謝いたします。

後編も近日中に公開いたします。(入江)